11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7m+28d☆新しく覚えた手の動きと後追い

コレ、ラミネートされたもので下敷きみたいになってます。
090626_1916~0001

コレを少し曲げたり戻したり

グイーングイーン

として遊ぶようになりましたnico

このときの手首の動きが上手なことっ・・・・。

しばらくママ、じーーーっと見つめていました女の子


************

うーーーーん。

後追いというか・・・

わたしが立ち上がると泣くようになりましたあせ

なんてこったーーーー!?

・・・笑2

でもさっ。どうしてもやんなきゃいけないことがあって
「ちょっと行ってくるーjumee☆stretchingL2

って離れて

しばらく経つと・・・

泣き止むのねドコモダケ
そうでないときもあるけど。

なんだかいろいろ成長してるのかなぞう

090626_0908~0001
ゴーヤさんも成長葉っぱ

でも前はいろんなとこにゴチンして目が離せなかったけど
今はゴチンあまりしなくなったので
ママがハイハイルームにいる限り平和かも好き☆

**********

最近のブームはたっちミッキー
たっちするのが嬉しいようでよくたっちしてます電球
うーーん。20秒くらい。
立ち方がレッサーパンダの風太くんみたいおはな

***********

昨日体重はかってみたら
2週間前より200グラム減jumee☆down1
誤差だと思っても5月から体重変わってないんだなぁ~キティ


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

7m+25d☆そろそろ寝なきゃね

実家にやってきたモルモット。
090624_1252~01
「やぁ、こんにちは」

最近すんなり寝てくれることが少なくなってきて
今日は1時間。(夕方に爆睡したから仕方ないのかなっ)
今、7倍粥作り終わったところですjumee☆stretchingL2

予防接種、無事に終了しましたっおはな


問診のときに今回は泣くこともなく

注射しても

先生たちと「おっ、泣かない」と思って

注射器を抜こうとしたところ

一瞬泣きましたうさぎ


がんばったね
ミッキー
今回はプーさんのシールを注射したところに貼ってもらいましたプーさん

でも帰りバスの中から家に着くまで泣き泣き泣き泣
おかげでプーさん旅立ってしまいましたjumee☆faceA109


*************

それにしても梅雨の抱っこひもって暑いなぁ。
病院について汗パッド取ったらびっしょり!
保冷剤、引っ越す前にたくさん捨ててしまったなぁなんてさとと-トラック

さぁ、寝よう寝ようくま
明日はばぁばが来るよ~楽しみだねぇ~
びっくりするかなぁ~毎日のように写メ送ってる気がするけどくまと星

おやすみなさーいjumee☆sleeping1p

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

7m+25d☆朝から一緒にぐっすり

朝から恐ろしく眠かったのでねこ

朝の仕事を少しやったら
2人でぐっすりおやすみ

朝からすごいたっちの練習をしていた娘。



お外でじいじとヨタヨタ歩いて散歩している

娘の夢を見ましたほし
じぃじは東京に住んでるもんねっ。



夢なのに

えっ!!!!そんなに動けるようになったの!?じー

とびっくりしてました驚き



そんな娘さん、まだ寝てます。
今日は予防接種だよ~病院

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

7m+24d☆明日、予防接種

コレ、なんでしょう?
090616_1100~0002
ハハに聞いてみたら
「紫陽花かなぁ?」と返ってきたんだけど
どうなんだろう・・・

もし知っている方いたら教えてくださいスティッチ



今日電話がきました電話

どうやら7月末にHibワクチンが届くそうだ。

ということで、
今やっている三種混合をそれまでに終わらせることに。

わたしは同時に受けられると思っていたのでビックリ?!

ということで、明日2回目を受けに行くことに。
まさに最低20日空けての予防接種。

明日、いってきまーーーすnico
娘さん、ファイトーーーーアップロードファイル

**************************

絵文字名を入力してください娘さん、下の歯が出たそうにしているよ歯
 

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

7m+22d☆寝る前のママのひとりごと

KIF_0391.jpg

今日は晴れたわけじゃないのに暑かったなぁ~
部屋の中は28度。
梅雨だな~

娘のあせも、今日ひどかった。

背中には最近出なくなったんだけど
最近は首のうしろと腰の部分。

そして今日は結ばなかったからか
もみ上げのとこと額に。

うーーん。
ひとつに結ぶだけじゃ
どうしてもこの部分は長さが足りないんだよな~
明日は違う風に結んでみよう。

もう少し長くなったら
ムーミンのミーみたいになるのになぁ。
なったらいいな。
かわいいだろうなぁ。

今日は水浴び3回とお風呂っ。
もしかしたら部屋の中の湿度もいけないのかもしれない。
常に窓全開だけども。

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

