09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11m+29d☆ポリオと支援センター

ポリオ行ってきました。
これで予防接種も一段落だと思っていたのですが・・・
1歳になるとはしかのを受けるんですねっねこ
保健師さんに言われ
来月の26日から受けられるとのコト。

新型のワクチンもそのころだなぁ。

とりあえず来月の26日まで予防接種は受けられないんだなぁ。




なんと問診のところにいつも行っているとこの先生がスティッチ
順番を待ちつつふと娘を見ると・・・

先生のことを覗くように見ている・・・アップロードファイル

なんだか怪しい動きが見られますjumee☆faceA107


気づいたのかな。




でも3人の先生がいたので
うまく当たらずおばあちゃん先生のところへ。

いつも通り問診で大泣きして
先生にびっくり笑われ
ポリオ終了ひゃっほぅ

帰りに上の階にある支援センターで遊んで帰ってきましたピカちゅう
ここに来たのは春のポリオ以来。
その頃は寝返り打つかな~ぐらいだったけど
今回はお部屋中遊びまわってましたうさ


***********

今日で0歳も終わりかぁ。
去年の今頃は陣痛なのかどうか電話で相談してたころだなぁ。
そのあと今日は来ないと思ってお風呂入って寝たんだなぁ。
でもうちの子・・・その数時間後に生まれてきた。

あれから1年。

また時間あるうちに日記を書こう。

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

11m+29d☆明日は誕生日

昨日はプレイルームのハロウィンパンプキン
友だちのウェルチのステッキ(?)を持ってウィッチ風魔女

明日は誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rなんだかドキドキするすきすき!
今日はポリオエルモ久々の集団接種チューリップ
また混むのかなぁ。
今日は泣くのかなぁ。明日で1歳ですよっオンナノコ

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

11m+27d☆ふぅ・・・

もうすぐ1歳。
まだ卒乳の予定はないけれど・・・

うちの飲み放題娘。
3時間おきにしようと思って2日目。
ふぅぅぅ・・・

卒乳には覚悟が必要というけれど
その前にこの3時間・・・くまった…

マグ準備で挑んでみよう。

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

11m+23d☆2人ピクニック

先日、ハロウィンパーティーで
レジャーシートをひいてお弁当を食べました。

なので今日は2人でピクニックに挑戦おにぎり

これにはいくつかママの思惑がありまして・・・すきすき!

【その1】ずっと芝生にいれば芝生でも歩く?!

いやいや・・・そういうわけではないようです。
ママにべったり離れませんでした。

芝生への道のりは遠いいのかアップロードファイル



【その2】離乳食を外で食べれば楽?!

散歩してからごはんだったのでよく食べた。
この日のお弁当はBFとすりジャガイモの野菜入りお焼きとパン。



【その3】ママものんびり。もしかして本も読めちゃう?!

うん・・・べったりなので持ってきたけど読めず。



【その4】帰って疲れて寝る。

寝た寝たラブ♪




ママの思惑半分は達成したかなっあせっ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

11m+23d☆ハロウィンパーティー

火曜は万博記念公園でハロウィンパーティーでしたハロウィンのかぼちゃ
0271.jpg
みんな大阪の人の中でわたしだけ
太陽の塔を間近で見て感動したり
モノレールの先頭に乗って内心るんるんだったり
観光気分にこっ

続きを読む

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

