09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



no title


今日は家でのんびり片づけしよっ

楽描き


今日は朝から車で送りそのまま病院だったからか、
くたびれて偏頭痛もやってきた…

ふらふらだったけど、
お風呂入ったからか
ちょっと元気が出て
ののの絆創膏に楽描き

いつ気がつくかな…。

今日下にパジャマ着てったのの…。
夕方、幼稚園でママとトイレ行くときにやっと気がつく。
ママは衝撃だったょ。

はたして気づくかな

はいはい


ゆゆが昨日布団の上で走ってたら
足をひねってしまったようで

最初は立とうしては大泣きして
はいはいすれば良いんだとわかった後も
しばらくすると忘れるのか
試してるのか
立とうとする。
そして大泣き…。

次の日、旦那さんに病院付き合ってもらいました。
レントゲンとっても異常なしということで
このまま治るのを待つ。

大分、自分のこの状況に慣れたのか
はいはいで移動したりと自分で痛くないように動くようになって
でもたまに立とうと試みたりもして。

夕方、ののが帰ってきて
遊んでいるのを見て

泥団子

わたしも!!
と泥団子を欲しがるゆゆに
ののが作ってくれるらしい。

でもこれはののが作ってくれた泥団子じゃあありません。


作ってるのを泣きながらも待つゆゆにののは

「これ上手にできたから…」と。

と。いつの間にかののになってしまった(@@;)

確かにできなくて困ってたののに
ゆゆも泣いてるし
とハハが手伝った泥団子はハハサイズでいつもより魅力的なのかも。

そんなんで
ハハがゆゆに作った。
昔やたら作ったから
作るのも早くできて自分でもびっくり(笑)



白砂かけてます。
最近、泥団子ブームらしく
今日も新しいクラスでできたお友だちと作ったみたい。

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

どうぞっ。


ゆゆにお花あげたら
ゆんちゃんにあげてた。


一昨日、幼稚園の懇親会。
久々に思いっきりお話して楽しかった~
しかしだょ。
昨日は思いっきりばたんきゅぅ…。
家事の間間やたら寝てました
今日は~たまった家事をしなければ

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

