05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1ヶ月と28日☆自宅に戻り

自宅に戻りました☆

パソコンを開く機会が減ったので
携帯で(・0・)/

あとでパソコンで調整して(しましたっにこっ)

****

【最近の娘さん-その1】

絵文字名を入力してください手と足のしわが出てきてくっきり
そして大きさもしっかり大きくなってるようです

絵文字名を入力してください手っをぉたったぁきぃまぁしょっ~
 を歌って遊ぶのがお気に入り
 すごくご機嫌

絵文字名を入力してくださいおしゃぶりに夢中
 人差し指を中心にちゅぱちゅぱ

絵文字名を入力してくださいママかくれんぼ☆
 でもどこにいるかわかりだしたみたいで
 いなくなった方をじっと見てる
 覗いてみると目が合う!

絵文字名を入力してください早起き 朝の6時過ぎに目覚めて、
 午前中はほとんど起きてます!


その2へ続く(その2というかその後かなっ。)

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1ヶ月19日☆続・かぶれ

絵文字名を入力してくださいかぶれ?にきび?もだんだん治ってきました。好き☆

たまにガーゼハンカチとお湯で顔を洗って、
沐浴のときは石鹸で洗って、
そのあとローションつけて、
とやったら、3日目だんだん良くなってきましたほのぼの

まだ耳がカピカピだけどいがいが

絵文字名を入力してください今日は年賀状づくりに向けて写真の整理をしますっ鏡餅

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1ヶ月と18日☆毛っけと母離れ

絵文字名を入力してください今日は腕が勝手に捲くれる服を着てる娘さん。
何気なく授乳していたら・・・!腕毛発見っ・・・!

今日いきなり生え出したっあんぐり!?
って、訳じゃなく汗
きっと前からあったんだろうけどドコモダケ

見つけた途端、
はしゃいじゃったりんご

そだよね。生えるよね。
人間だもの。

絵文字名を入力してください今日から母が出かけるので、
良い機会なので、いい加減母離れをしなくてはっ絵文字名を入力してください
自宅に戻る前の良い練習だわっマリオ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1ヶ月と17日☆カメラ目線とかぶれ

絵文字名を入力してください娘さん、携帯の写メを撮ろうとすると
バッチシいつもカメラ目線カメラflower3絵文字名を入力してください

で、昨日撮る角度を変えたら・・・

そのときもやっぱりカメラ目線でれハート
携帯気になるんだねっ。・・・・・・
・・・・
・・・・・


∑(0□0)




目で追ってる




ちょっと追視ができるようになったようですミニーマウス


絵文字名を入力してくださいそして・・・朝発見してしまったこと。
それは、首と耳周辺がかぶれていてエー
赤くなっていましたことです・・・
夜中に吐いたときのが残っていたのかなうさ・あせ
うーーーん赤ちゃん

お湯に浸したコットンで拭いて、ベビーローション塗ったら
ちょっとは良くなりました絵文字名を入力してください
最近、かぶれやすくなってるから気をつけなきゃっドコモダケ


**************************************

081203_1541~0001[1]
jumee☆point1bオムツ入れと着替え入れとかとか
  検診前に母に買ってきてもらいましたにこっ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1ヶ月と15日☆頭痛とニッコリさんv

昨日の夜から頭痛と気持ち悪くてううさっき治りましたrainbow
1人だからって休日の街中に行くべきじゃなかったsn
幸いなことにまだ実家なので、親に感謝です絵文字名を入力してください

*************************
絵文字名を入力してください昨日から娘さん、
起きているときもニコってなったり
遊んだりすると嬉しそうな顔をするようになったりしている気がしますあ

1ヶ月微笑みも今考えると、「筋肉の関係で~」って思うんじゃなくて
楽しい夢でも見てるのかな星」って見れた方が面白かったなぁと思ったり。

今はどうしたらまたニコってなるかと思って
娘にベッタリなママです笑

ガーゼで口を「ちょっちょっちょっちょっちょっ」ってやると笑ってくれる気が~
なんて遊ばれてます絵文字名を入力してください

theme : 2008年10月生まれ
genre : 育児

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

