07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再会


旦那さんと1週間ぶりの再会です
東京出張の旦那さんと
アンパンマンミュージアムに


「駅に行けば会えるよ」と家を出て
まだ目的地の駅でない駅で電車待ちしてると
「パパは」
と何度も聞く娘さん。
パパ大好きよね。

でも

そんなに待ちわびていたはずなのに
いざパパが来ると

固まる娘さん。

久々だもの照れるよね。


娘とわたしは2回目のアンパンマンミュージアム
それでも娘も成長したので
遊び方が変わって面白かったり
見そびれてたとこもあったり
もらえるグッズが変わってたり
楽しかったです


大好きでよく歌ってる
「アンパンマンたいそう」
ステージで踊ってるのを見たあと
ルンルンに歌って踊って歩いてて。
今度図書館でCD借りてくるよハハ


帰り道は昼寝しなかったのもあって
すぐ寝てしまいました
パパとバイバイ出来なかったけど
明後日からまた毎日会えるからね~

ねんね


たまに
3時半とかにすっきり起きてるときがあります…。
ただハハはさすがに寝たい方が強いので
なんとしても寝る態勢に入るのですが

1時間ぐらいで降参。



娘さん、8時には寝たそうに。



外は猛暑だというのに
一歩中に入ると寒い…。
寒すぎる

つるつる


ここ2年ぐらい
マニキュアつけてなかったのですが
つけてみました。

ほぽ透明だけど。

だけど…


娘さん
2人でゴロゴロしてたとき
気づいたらしく
珍しそうに爪を触ってました


気づくの早いなぁ…。
男の子だったらもてるかな…。


なんて



2人で
「つるつる~」って言って。
娘さんもなんだか嬉しそう


そのうち
「わたしも~」なんてなるのかな。

ゆかた


ばぁばが100センチのゆかたを買って来てくれました
写真はまだ裾上げ前
モルモット観察中の娘さんです。


猛暑日が続きますね
近くのお店開く時間には暑いし
5時ぐらいに外出してみるけど
小腹すき始めて
なかなか買い物に集中できません
せっかく実家帰ってきたから
買い物たくさんしたいのになぁ~

プール


昨日から実家です。

頭痛持ちの私がくたびれているうちに
いつの間にか娘も隣で早めの昼寝。
じぃじばぁばはプールセットを買ってきてくれました
水着まで


場所見知りの娘さん。
お友達のとこのプールは
1人入らず見てるだけだけど
今日はしばらくしてはいってはしゃいで
最後は出ないと泣き。
おやつ後は入りたいと泣き。


プールもそこまで好いてくれて
良かった良かった

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

