09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9m+2d☆後追い

出ましたアップロードファイル
090731_1604~01
実家のモルモットのくーちゃんですおはな


**********

後追い第2弾が始まりました・・・

それは・・・

旦那さんが出かけると泣くんです。

後追いってママだけにするもんだと思ってましたおやすみ

自分への後追いは日常茶飯事なのに
なんだか嫉妬するわたし・・・


*********

旦那さんが出かけると・・・

ママに抱っこされている娘: 「はっ!! うううーーーーjumee☆faceA84

ママ: 「ママ、ここにいるし寂しくないよー

と言いながら、ドアを開けてエレベーターまで見送る2人。


************


3人一緒が良い親子今日この頃なようです


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

娘さん全快ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
そうそう。後追い家も旦那様にも
します☆ママが抱っこしてる時に
されるとちょっとジェラシー感じちゃい
ますよね☆
旦那様は「俺の事好きだよなぁ」なんて
デレデレしてます(笑)
娘ちゃんならパパさんなおさらでしょうね♪

くーちゃん初めまして(*´∇`*)

はじめまして りぃママと言いますv-22
ウチの子は今8ヶ月の女の子です。
最近、ウチも後追いしはじめてきましたv-41
パパにも後追いなんてv-343パパはメロメロなんじゃないですか☆
母親としては複雑なキモチわかります...
ウチも割りとパパずきなんでv-356

またチョコチョコお邪魔させていただきます!!

ぽちっv-354

e-68香織さん→
いろいろわかるようになると
パパのデレデレもパワーアップしていきますよねっi-176i-179

今、実家にいるんですが
くーちゃん頑張って毛づくろいしてます。
香織さん、はじめましてi-189
やっぱり挨拶するときはキレイでないとっっっ笑


e-68りぃママさん→
はじめましてi-179i-189
コメントありがとうございますっi-264

そうなんですよ~
パパにもするんですっi-203
嬉しいけど複雑ですi-277i-202
いろいろわかるようになって
嬉しいですね~i-176

わたしものんびりなんですが
ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますねっi-1

そうそう!うちもたま~にありますよ!
週末は旦那さまにべったりなんてことも!
ママとしては解放されたような
それでいて寂しいような…
やっぱり3人一緒が一番ですよね♪

e-68クツミさん→
そうですよね~
パパの帰ってきたのを見たときの
あの笑顔・・・
とかとか、いつもべったりなせいか
離れると寂しい気持ちになりますよね。

週末はパパにべったりなのを見て
ぱぱぱーっと掃除を出来たりするのも
嬉しいですi-179

ゆーたん、パパにラブメールだなんて
とってもハイテクですねっ!!!
うちは
娘が旦那さんに
電話かけてそのまま連絡なかったので
旦那さんにとても心配かけさせてしまったことありますi-229
Secret

●のの●

●ゆゆ●

●ゆん●

プロフィール

空見るはりねずみ

Author:空見るはりねずみ
2008年10月30日
無事女の子が生まれました。
毎日奮闘中っっ。

【HOBBY】
○空をみること
○作ること・かくこと
○旅行と計画
○散歩

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新記事

●menu●

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム

ブクログ

読んだ本たち

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

